トップページ

2007年10月 8日 (月)

1か月で11キロ減過酷ダイエット!スザンヌ・シャオ、セクシー露出は封印か?

2007年10月5日、コカイン常習で更正施設入りし、今年7月に出所して芸能界復帰したスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)が、復帰第一作の映画「女人香」の記者会見に出席した。

Suzannu

出所当時、施設での健康的な生活のため、別人のような激太りが話題になったスザンヌだが、この日は以前にも増してスレンダーな姿で登場。1か月あまりで11キロ減の過酷なダイエットについて、「58キロの体重を47キロまで落としたの。とにかく食べないダイエットで、胃が痛くなって胃薬ばかり飲んでたわ。外での撮影中も冷や汗をかいてたの!」と話し、記者らを驚かせた。

Suzannu2

「女人香」でスザンヌを起用したチュー・イェンピン(朱延平)監督は、「彼女は演技が出来る数少ない女優。これまでのような露出は控えて、自分を大切にしてほしい」と、その才能を絶賛。抜群のスタイルを活かしたセクシーな大胆演技が人気のスザンヌだが、今後の方向性はファンの期待どおりはいかないかもしれない。

ということで、今の内にダウンロードしておいたほうがいいと思われるセクシー映像を集めました。
今まで封印されていた未公開お蔵入り映像あり!

動画① 動画② 動画③ 動画④

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/476391/8289648

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月で11キロ減過酷ダイエット!スザンヌ・シャオ、セクシー露出は封印か?:

» は・じ・め・て、のBDライティング☆ [好き。]
 先日、初めてのブルーレイディスク書き込みを行ってみました。  使用したのは、B [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ